威斯尼斯人官方娱乐平台|歡迎您!

外国語学院で「太原理工大学120周年創立記念日を歓迎、メーデーを祝福する」ハッピーフィットネスデーのイベント開催

時間:2022-05-05 21:03:53 クリック:

51日に、学校の創立記念日を歓迎する良い文化雰囲気に包まれ、学生達は寮から外へ出てゆき、スマートホンを遠ざかり、トレーニングを強化し、体を丈夫にし、心身を楽しませ、感情を増進させるために、外国語学院は「太原理工大学120周年創立記念日を歓迎、メーデーを祝福する」をテーマとしたハッピーフィットネスデーを開催した。イベントはチームの面白さを主として、縄跳び、羽根蹴、バドミントンなどの項目があった。今回の試合を順調に行うために、学院の学生会は一週間前に計画し始めて、学院もイベントに必要なものと賞品を積極的に購買した。

フィットネスデーの現場は非常ににぎやかでした。学生たちは暑い日差しの眩しさを恐れず、団結で努力する体育精神を十分に展示し、お互いに支持して協力し、お互いに激励して褒め称え、チームの栄誉のために、激しい戦いを行った。イベントが終わった後、学院は各項目の上位5チームに栄誉証書と体育用品を授与した。学生達は、一緒に努力して取った栄誉と賞品を見てにこにこしながら、撮った写真をウィチャットのアルバムで発表し、チームが取った成績を祝った。

学生たちはイベントの笑い声の中、体を鍛えた。そして、今回のイベントより、チームの協力精神と集団の栄誉感も育成され、学生たちの感情も促進された。みんなはコロナウイルスの緊張感を一時的に忘れて、メーデーのキャンパスの生活をより充実な色彩に染められた。

最後に、イベントは全員の「太原理工大学120周年創立記念日―お誕生日おめでとうございます」という美しい願いの中で終わった。


[作者: ソース: ]